* バナナとキャラメルのマーブルケーキ * | Mai's スマイル キッチン

オランウータンこんばんはオランウータン


おとといだったかな??
バナナが1本余ってたので
消費にバナナスイーツ作りました~♪




Cpicon バナナとキャラメルのマーブルケーキ by ☆ゆきみるきー☆



バナナが余ってると思い出すこのレシピ♪

何度も作ってるケーキで、
今回は久々にクグロフ型で焼きました~

バナナとキャラメルのお気に入りケーキです




---------------------------------------------------------------------




そして、
今日は映画見てきました♪

今まで妖怪ウォッチもベイマックスも
映画はパパと2人で行ってたけど
今回はひっさびさにママ×こっちゃん^^




お約束してたドラえもんの映画、
ケラケラ笑ったり楽しそうな様子に私もニンマリ♪

今日は楽しいおデートになりました笑ハート