【黒くまくんのお弁当】 | Mai's スマイル キッチン

花こんばんは花



昨日はじーじとばーばとご飯を食べに行って
こっちゃんそのままじーじばーばの家に
お泊まりに行ってしまいました

なので今日は静かな休日だったなー^^

帰ってきてからは
いつも以上にミラクルハイテンションだったけどwぷぷッ(笑)





さて。お弁当ですー



くま黒くまくんおにぎりくま


Cpicon 簡単♪黒くまくんおにぎり*キャラ弁 by Mai*Mai



海苔巻いて簡単に作れる黒くまくんのお弁当~♪


こっちゃんにはこの黒くまくん
「Kくんみたい~!」って言われたんです><

Kくん=将来結婚するとお約束したらしい大阪のお友達(笑)


なんでこの黒くまくんがKくんなんだろうと疑問だったけど
どうやらダブルBの服をよく着てたからなんだとか。


おお!たしかにw

こっちゃんの好きな男の子だもんね、
身の回りのものもよく見てるんだなぁ。。。ぷぷッ(笑)ppp