* なめらかプリン * | Mai's スマイル キッチン


苺こんばんは苺



今日は高校の仲良しお友達んちに行ってきました♪

結婚する友達のお祝いパーティーで
大人6+子供6!大賑わいw 

5年ぶりくらいに会ったけど
みんな相変わらずでよく笑ったなーw笑
楽しい1日でした♪♪



そして。
今日はお弁当作り再開したんだけど
スイーツ記事がちょこちょこあるので今日はコチラ下




Cpicon あの有名店の味!なめらかプリン by aki aki



久々になめらかプリン作りました~


久々だったから蒸し加減鈍ったかな^^;

表面ちょっとヒビ入っちゃったので
ホイップと苺でごまかしごまかし・・・(笑)






バレンタイン用の苺とチョコがいっぱい余ってるので
しばらくスイーツ作り続きそうです♪♪