♪ クリスマス2013 ♪ | Mai's スマイル キッチン


ツリーMerry Christmas!!ツリー



今日はこっちゃんのところにも
サンタさんが来てくれましたハート




12月になってすぐ
「さんたさん きっちんください」
とお手紙書いてたこっちゃん。


ということで
じゃじゃん!!!



マザーガーデンのキッチン&冷蔵庫♪♪

2013年のデザインはパステルだそうで
淡いカラーと苺ちゃんが可愛すぎる~~笑


こっちゃんも見た瞬間悲鳴あげてました^^

悲鳴?歓声か!笑




冷蔵庫はパパのじぃじとばぁばから。
パパからはうさももちゃんの枕。
ママからはキッチンの食材セット。
で、サンタさんからはキッチン・・・
という設定のパパとママからのプレゼントでしたw




こっちゃん これから沢山お料理作ってねカップケーキ