◆ 2013お弁当 vol.2 ◆ | Mai's スマイル キッチン

お花。おはようございますお花。



2013年もあと1日・・・^^

今日は今年作ったおべんとの後編です♪♪























今年は4月からこっちゃんの幼稚園が始まって
生活がガラリと変わった年でした。

通ってる幼稚園は行事やママたちの関わりがとても多くて
お陰で仲良しのママ友ができました^^

仲良しママ友ちゃんたちとは
一緒にUSJ行ったり家族ぐるみでパーティしたり
いつからか週1でうちに集まるようになったしw
毎月イベント盛りだくさんで
なんかもう、、、今すっごく楽しいんです(笑)

2013年 素敵な出会いに感謝感謝です^^



そしてこっちゃんもこの1年でだいぶ成長しました♪

幼稚園で新しいことを覚えて帰ってくるから
毎日成長を感じるんだけど
その中でもやっぱり1番は・・・ベビーカー卒業したこと!

4歳半のこっちゃん、最近までバギー乗ってましたから(笑)



そんなこんなで
充実した日々を送ってたけど
そんな日々を言い訳にw
おべんと作りに十分に力を注げなかったのが
今年の唯一の反省点~~~!!wwww

だから
来年はあっちもこっちもそっちも!
どれもイイ具合に充実させることを目標にしようかなて



そして
今年も「Mai's スマイル キッチン」に遊びにきてくれて
みなさんありがとうございましたshokopon

また来年もMaiペースに更新していくので
フラっと立ち寄ってくれたら嬉しいですh


それではみなさま

よいお年を・・・♪♪♪



Mai*Mai