◆ クリスマスパーティー ◆ | Mai's スマイル キッチン

bell*こんにちはbell*



土曜日、仲良しおともだちファミリーと
クリスマスパーティーしました♪



↑ブレてる・笑

前日に食材調達して
子供たちにプチプレゼントも準備して
張り切ってたクリスマスパーティー♪




この日のメニューは
●シーフードピザ(コストコ)●シュリンプカクテル(コストコ)
●シュリンプペンネロゼ(コストコ)●チーズフォンデュ(コストコ)
●唐揚げ(友達)●生サラダ(友達)
●ハム(友達)●その他おつまみ(友達)

デザート
●アーモンドバタークッキー(コストコ)
●スフレチーズケーキ(コストコ・デコは私)
●お菓子盛りだくさん


ほとんどコストコ!
ついでにこっちゃんの着てるドレスもコストコ!笑


お昼前からスタートして
夜の20時半まで飲んで食べてしゃべって大笑いして
それはそれは楽しいパーティーになりました★





こどもたちはというと・・・
予想してた通り食べることより遊ぶことに夢中w

写真も撮れないだろうと思って
最初に撮っておいたんだけど
ホントそれのみw

ってことで 同じような写真が続きます・・・ww




最年少のみんなのアイドルが
この日は珍しくご機嫌ななめだったので
写真に入れなかったけど泣く
ちびっこ5人組、足の踏み場もないほど
おもちゃ広げて終始盛り上がっておりましたあはは

次のパーティーは新年会かな♪♪



さー!
今日はサンタ出動するぞーーガッツ