Sweets* 苺プチケーキ | Mai's スマイル キッチン
カップケーキこんばんはカップケーキ



今日はやることが多くて慌ただしい1日でした^^;


で、今日は苺とミニマフィンを買ってきて
サンタクロースのデコしようと試みたんだけど
無計画すぎて見事失敗(笑)笑


ってことで
最後は簡単な苺のデコになりました↓






たっぷりクリームにポコンと苺のっけ^^


もっと時間あったら苺にチョコとかかけたかったな~

なんてったって
幼稚園お迎えに行く30分前にデコしたんですww

そりゃ慌ただしいよねぇ






残りのプチケーキで
サンタさんリベンジしようかなガッツ




------------------------------------------------------


クリスマス・バレンタインの必需品♪ 耐熱250℃オーブンWAXペーパー各種