【まんまるおかっぱちゃんのお弁当】&前田屋さんHP掲載 | Mai's スマイル キッチン


チューリップこんにちはチューリップ



先日 海苔の前田屋さんからご連絡いただいて
私の作ったキャラ弁がHPに掲載されることになりました^^

こちらに掲載されています↓
http://www.nori-maedaya.com/support/morimori-recipe/



そして前田屋さんから海苔もいただいちゃいました^^
↑焼き海苔パリパリして美味し^^


ということで
今日は前田屋さんの海苔を使って
おべんと作りましたよ~↓





お花。まんまるおかっぱちゃんお花。




まんまるの型でまんまるなおかっぱヘアの女の子♪


お顔の範囲は小さくして
頭でっかちにするのがポイントです笑ppp





さ~
今日はパパ帰ってくるから
のんびり生活もおしまい!w

片付けしないとなーーぶた汗(クマset)