【キティちゃんおにぎり】 | Mai's スマイル キッチン

お花。おはようございますお花。



おとといは保育参観で
体操と音楽の授業を見てきました♪

元気よくお返事もしてて
入園したころよりだいぶ成長してる~!としみじみ^^

来週は英語の保育参観があるので
こっちも楽しみです~♪




ということで
今日のおべんとはこちら↓




キティキティちゃんおにぎりキティ



こっちゃんからのエクエストでキティちゃん作りました~


いつも厳しいダメ出しするこっちゃんもw
キティちゃんには満足してくれたようで
ニタ~っと笑っていました笑
ママも満足!^^





今日も完食だといいな~~スプーンフォーク