◆ クラブハリエキッズ ~ヘクセンハウス作り~ ◆ | Mai's スマイル キッチン

。おはようございます。




昨日は阪急百貨店にあるクラブハリエキッズ
お菓子作りしてきました~




ちょうど1年前に行った以来かな? →●●

ちょっとお姉さんになったパティシエこっちゃんsei



今回はクリスマスレッスンということで
ヘクセンハウスに挑戦!




おうちを組み立ててアイシングで飾りつけ♪

お菓子作りが大好きなこっちゃん、
夢中になって作っていました^^



そして出来上がったのがこちら♪






盛り盛り飾って可愛いヘクセンハウスの出来上がり~♪
こっちゃん自信作!^^

クラブハリエキッズのレッスン内容も時期によって変わるので
これからちょこちょこ作りに行きたいな~食事
目指せ全制覇!?





そしてそして オマケ★

クラブハリエのキャラクター、魔法使いのハリエさん。
お店にあったペーパークラフトをもらって
おうちで作ってみました♪



左はこっちゃん頑張って作^^
作るのが楽しくて4体も作っちゃった笑ppp