【栗くんのお弁当】 | Mai's スマイル キッチン


お花。こんにちはお花。



昨日はこっちゃんバレエのレッスンでした。

前回大泣きしてたけど
今回は行く前から本人やる気マンマンだったんですwガッツ
これはいけそうだ!と期待してたとおり
昨日は最後まで楽しそうにレッスンできました♪

やっと教室の雰囲気にも慣れたかな?
とりあえず一安心です^^





ということで。
今日のおべんとはコチラ↓





栗栗くんおにぎり栗




Cpicon 栗くんおにぎり*キャラ弁 by Mai*Mai
レシピブログ連載「栗くんおにぎり」→ ●●



この季節の定番キャラかな
秋らしい栗くんのおべんとです^^


この栗くん、
おかずも作り終えて、パーツも用意して
最後におにぎりに白ゴマつけるだけってところで
白ゴマ足りないことに気づきw
キャラ変えようかと思ったけどどうすることもできず。。。
買いに走ってきましたよー笑





だから午後はのんびり~しようww