◇ まいまいちゃんと海遊館! ◇ | Mai's スマイル キッチン

こんばんは




この3連休初日に
ブロ友まいまいちゃんと海遊館に行ってきました~





まいまい と Mai*Mai 初対面~!笑ppp

まいまいちゃんって今風のギャルだったりして?
今時の言葉で話しかけられたらどーしよーー!ww
とかとか考えてたんだけど(笑)
まいまいちゃんおっとり優しくってとっても可愛い子でしたよ♪ホッ←ww







今回はこっちゃんと同じ歳のちびちゃん連れてきてくれて
ランチしたあと海遊館へ。

あれ、2人とも人見知りしてる?って思ったのもたったの5分w
あっとゆう間に意気投合したみたいで
仲良く走り回ったりずっと賑わっていました^^


だけどそんな中、事件も勃発!





館内にサメを触れるコーナーがあって
こっちゃん興奮しながら触ってたんです

そしたらね、 サメが飛びついてきて指噛まれたー!!
流血~大泣き~

その後、あんなに好きだったジンベエザメがすっかり苦手に^^;
噛んだのはジンベエザメじゃないんだけどww







その後お茶してプリクラも撮ったりして(何年ぶりだろー!)
楽しい時間もあっとゆう間に終わっちゃったな~~

まいまいちゃんまた沢山おしゃべりしよーね♪