雑誌掲載【ネコ巻おにぎり】 | Mai's スマイル キッチン

猫こんばんは猫





お盆は実家でのんびりして

昨日帰ってきました^^


今日は早速チアダンスの練習だったけど

あと2週間、どうやって過ごそうかしらwぶー汗




さてさて。

今回は久々におべんとです↓


ネコちゃん満載の雑誌「猫ぐらし」ネコ

ネコ弁が掲載されました~




猫ぐらし 2013年 09月号


「みんなのネコ弁」ってゆうコーナーに

2つ載ってます^^





掲載されたのはこちら↓






足跡ネコ巻おにぎり足跡


Mai’s スマイル*キッチン

Cpicon ねこ巻おにぎり*キャラ弁 by Mai*Mai



ニャオーーン

おにぎりに巻かれちゃったネコちゃんツインズ!


掲載用に久々にネコ巻作りました~


チーズで作ってるけど

薄焼き卵で作るのもいいかも笑