【指人形チビくまちゃん♪】 | Mai's スマイル キッチン


チューリップこんにちはチューリップ




クックパッドに載せてるレシピの分量調整しようと

ここ最近連続でケーキ焼いてたんです

もー焼きすぎて冷蔵庫の中がケーキでいっぱいwぇ



で!ケーキに目印とかしてなかったから

途中からどれがどの分量で焼いたケーキなのがわからなくなりw

しょうがないので今はひたすら食べて食べて

また焼き直さないといけない羽目になりました・・・笑笑笑






ということで!

出遅れ更新だけど今日のおべんとです↓






お花指人形チビくまちゃんお花


Mai’s スマイル*キッチン





昨日に続きまたまた指人形~

毎度ワンパターンなキャラで失礼しますwshokopon


久々にチビおにぎりのキャラ作ったかな^^




それと今日は初めて卵焼きを巻き簾で巻いてみたんです

↑ずっとやってみたいと思ってたのに今頃w


綺麗なナミナミ模様の卵焼きが新鮮で気分も上がる~♪


って思ったのもつかの間!

お弁当箱に詰めたら丁度見える部分が

全然模様でてないってゆーww


またリベンジしなくちゃ泣く






Mai’s スマイル*キッチン




さてとー!

そろそろこっちゃんお迎えだーて