【プチフランクdeねこちゃん】 | Mai's スマイル キッチン



seiおはようございますsei




天気予報見たら

昨日は30度?あったらしい大阪。。。


いやー本当に暑かった!

夏だね夏っ!!


おもわず冷房つけるところでしたwwshokopon





それでは今日のおべんとです~↓



にくきうプチフランクdeねこちゃんにくきう

Mai’s スマイル*キッチン

Cpicon プチフランクねこちゃん*キャラ弁おかず by Mai*Mai




フラっと寄ったスーパーで

プチフランク見つけたので

久々にねこちゃん作ってみました♪


しばらくプチフランクキャラ作らなくちゃ!





おにぎりは定番の梅干しおにぎりに大葉巻いて^^


だけどこの前梅干しすっぱいの買っちゃって

こっちゃん毎回眉間にしわよせて食べてるってゆう笑






Mai’s スマイル*キッチン




ではでは^^

今日はこれからPTA総会に行ってきまーす♪♪