【黒豆deわんちゃんおにぎり】 | Mai's スマイル キッチン



めそおはようございますめそ




昨日プール行ってきました~^^


去年の夏まではバシャバシャ水で遊ぶだけだったのに

最近のこっちゃんはパパの特訓で急成長ww


ビート板使って一人でバタ足で泳げてたことに驚!!


「ママ こうやるんだよ!」

「ママもやってみな!」ww

とかとか 得意げに教えてくれました(笑)笑






さてさて!

今日は先週作ったおべんとです~↓



お花黒豆deわんちゃんお花


Mai’s スマイル*キッチン


Cpicon 黒豆deわんちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai



おにぎりの横に黒豆煮つけて、わんちゃんのおにぎり!



黒豆の大きさに限界があるのでw

コロコロサイズのおにぎりで作ってちょうどタレ耳に^^



煮豆が好きなこっちゃんにウケがイイわんちゃんでした・ppp






Mai’s スマイル*キッチン



さてと♪


今日はこっちゃんパパと公園行ったので

スイーツでも作っておこうかな^^