【行楽弁当*ワンちゃんとネコちゃんのお稲荷さん】 | Mai's スマイル キッチン


苺おはようございます苺




昨日やらかしちゃいました~~汗




幼稚園昨日は午前保育だったのにすっかりド忘れ!!


普段通りのんびり過ごしてたってゆう(笑)




今日は運動会係の集まりがあるので(そんな係になったw)


それは忘れずに行かなくちゃ~~shokopon反省。。。




ということで


今日のおべんとはこちらー↓







花。gaワンちゃんとネコちゃんのお稲荷さん花。ga




Mai’s スマイル*キッチン




買っておいた稲荷揚げ、いい加減使わないとと思って^^;


おもいきって行楽弁当作っちゃいました!(爆)





本当はくまちゃん作るはずが(コレ→


なかなかお顔が決まらずw


急遽ワンちゃんとネコちゃんに・・・


余裕があったらお口もつけたかったなー;;







そしておかずは相変わらず手抜き万歳な感じ!笑




Mai’s スマイル*キッチン




もっと凝ったおかずとか作れるようにならなきゃねー笑




・・・そんなこの行楽弁当、


お昼ごはんとかじゃなく


幼稚園から帰ってきたこっちゃんの「おやつ」になりましたww





Mai’s スマイル*キッチン





こんな「おやつ」ってアリ??らぶppp