【いちご帽子のうさちゃん】 | Mai's スマイル キッチン


花。gaおはようございます花。ga






去年の今頃、

苺にハマって苺ばっかり食べてましたw


苺スイーツもガンガン作ってたし、

というかカップ系スイーツのデコに苺が必須だったから

常に常備してました^^



なのに今年は・・・!

ぜんぜん苺食べてない!苺スイーツ作ってない!


・・・ってことにふと気づいたのでw

こーんなおべんと作ってみました~笑ppp↓





苺いちご帽子のうさちゃん苺


Mai’s スマイル*キッチン


Cpicon いちご帽子のうさぎちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai




いちご帽子かぶったタレ耳のうさちゃん♪



今までクックパッドに立体おにぎりバージョン載せてたけど

チーズに変えちゃいましたー



だけどなんだかどれもこれも淡いピンクにしすぎた(笑)





Mai’s スマイル*キッチン






・・・さぁ!そろそろ苺買ってスイーツ作らなくちゃな~らぶ