★ USJ ★ | Mai's スマイル キッチン
 

お花おはようございますお花




 

去年ものすごい勢いで通ってたUSJ。

 

だけど寒い期間はお休みしてましたー

 

最近だんだん暖かくなってきたので!

ついに解禁!



 

行ってきましたよ~♪



 

Mai’s スマイル*キッチン



 

まず最初はここで写真撮るのがお約束w

 

今なんかイベントやってるみたいで??

いろんなキャラがウサちゃんになってました!

(イースターなんちゃらってイベント名だったかな??たぶんw)
 




Mai’s スマイル*キッチン



 

毎度お決まりのコースで遊んだんだけど

今回は嬉しいことが・・・^^

 

この冬休みの間に成長したこっちゃんニコ

 

いつも身長がたりなくて乗れなかったスヌーピーのアトラクションに

乗れるようになったんです~♪♪ひゃ~♪

 

楽しみがまた増えました^^ふふふ

 


Mai’s スマイル*キッチン
 

 

そして

大好きなキティちゃんに日々の出来事を報告しw
 

 

Mai’s スマイル*キッチン



 

エルモとピンクの子と写真撮りました♪



 

今回モッピーに会えなくて残念がってたから・・・

 

また来週も遊びに行こうかな~らぶ