【仲良しアンパンマンズ★】 | Mai's スマイル キッチン

ニコちゃんおはようございますニコちゃん



ここ最近、朝起きると頭がガンガンするんです・・・


遂にきたか~~~~
花粉症!!


いつもこの合図で花粉症がはじまるんですww


今からガッツリ薬飲んでw
少しでも楽に春をむかえたいよーー泣



ということで
今日のおべんとです↓



アンパンマン仲良しアンパンマンズアンパンマン



Mai’s スマイル*キッチン


赤ウインナーが1本余ってたので
アンパンマンツインズ作ってみました★
ヘンテコな表情だけどww


それにしても
作るキャラ決めてないとき
やっぱりアンパンマンは助けてくれるー!w


・・・あとこっちゃんも夜ごはんお手伝いするとき
アンパンマン作りましたよ♪



Mai’s スマイル*キッチン


ごはん混ぜて、にぎって、パーツをつけて・・・
何度も作ってるのですっかり手際がよくなりました笑ppp


そろそろ違うキャラもやってみようかな~^^



Mai’s スマイル*キッチン



さー♪
今日はこれからマフィン焼いてきます~ぷぷハート