【すっぽりハマったブタちゃんのサンドイッチ】 | Mai's スマイル キッチン




ミツバチおはようございますミツバチ







今日はプレ幼稚園DAY♪


リクエストされてる園弁もだけど

バレンタインの準備もあるし

今日は落ち着かない1日になりそうな予感ww^^;


とりあえず

昨日作ったチョコムースでも食べて

一旦休憩しようかな笑ぶっw






さて!

そんな今日は先週作ったおべんとです↓







ぶたちゃんぶたちゃんサンドイッチぶたちゃん


Mai’s スマイル*キッチン





ペロっとベロだしたぶたちゃんのサンドイッチ♪


丸くくり抜いたパンの中にすっぽりハマってます^^






このぶたちゃんのベロ。

マイメロちゃんの海苔パンチ使いました♪



Mai’s スマイル*キッチン



↑お耳のカーブのところ♪


このパンチ、買ってから半年くらい放置してたけど^^;

実は便利!って今頃気づきました(笑)


ほら!ハロウィンのおばけちゃん作るときの手にも使える!w


放置してないでちゃんと道具は活用しないとねーー笑ppp








Mai’s スマイル*キッチン




ちなみにこのぶたちゃん。


ジャンボソーセージなので

普通のお魚ソーセージより倍くらい大きかったです♪

・・・食べごたえアルアル!ww




ではでは^^

そろそろ幼稚園行ってきます~^^









使ったパンチはコチラ↓

マイメロディ アートパンチ(ミミタレ)