【コロコロわんちゃんおにぎり】 | Mai's スマイル キッチン



チューリップおはようございますチューリップ







水曜はプレ幼稚園DAY!


今日の園弁リクエストはー・・


ゲコゲコツメガエル

↑これですww


最近キャラだけじゃなくて

キャラの色とかおべんと箱まで指定してくるようになりました!笑



こっちゃんの希望通りのが作れるかなww笑汗








さてさて^^

今日は昨日作ったおべんとです↓






セナコロコロわんちゃんセナ


Mai’s スマイル*キッチン




キューってお顔のわんちゃん作りました★




キャラを何も考えてなかったので

とりあえずわんちゃんを・・・ppp







Mai’s スマイル*キッチン




ではでは!

これから行ってきます~~ブーブー星