【白くまちゃんのミニおにぎり】 | Mai's スマイル キッチン



^^こんにちは^^






今日はパパ弁ない日だったので
のんびーり起床ww

のんびーりやることやってたら
もう午後になってました!w




出遅れてますが!
今日は先々週?くらいに作ったおべんとで
更新後回しにされてた子です(笑)↓







crml白くまちゃんのミニおにぎりcrml

Mai’s スマイル*キッチン



コロンと小さな白くまちゃん♪


何作るか決めてないと
ついついくまちゃん作っちゃうんですよねー笑



この日はたまにはお口でもつけようと
いろいろ作ってみたんだけど
あーでもないこーでもないってやってたのに
結局いつもの口なしになってました!笑