【運動会のお弁当♪お稲荷ベアちゃんズ】 | Mai's スマイル キッチン







おはようございますりんご





今月はプレ幼稚園と保育園


2つの運動会に参加するんです^^



おべんと2回がんばるぞ~~っとレシピ検索して計画練ってたら


なんだか早く作りたい衝動にかられww



何でもない日に行楽弁当作っちゃいました(笑)








お花。お稲荷ベアちゃんズお花。



Mais スマイル*キッチン




Cpicon
運動会に♪お稲荷ベアちゃん*行楽キャラ弁 by Mai*Mai




お花でおめかしくまちゃんのお稲荷さん!




前夜にパーツ作っておいたので


あっとゆう間に出来上がっちゃいました♪






Mais スマイル*キッチン



メニュー


*お稲荷ベアちゃん


*鶏むね肉のクリスピー唐揚げ


*洋風卵焼き


*かぼちゃのバターソテー


*枝豆


*ミニトマト



ということで


休日におうちで食べましたw♪





しかも朝ごはん!ww




朝からみんなでモリモリ食べて綺麗に完食はとっても気持ちいい~~^^




よっし!本番もがんばるゾ~~~ガッツ













Mais スマイル*キッチン