* 秋祭り * | Mai's スマイル キッチン

 

祭りこんにちは祭り




 

昨日は保育園の秋祭りに行ってきました^^



 

Mais スマイル*キッチン

 


 

心配してた天気はというと

ドバーーっと大雨降ったと思ったら

ちょうどお祭りの時間のとき晴れたんですお天気サンサン

 

・・・こっちゃん雨女だと思ってたんだけどな~~笑ぷぷ





 

秋祭りは盆踊りやいろんな手作りゲームがいっぱいで

こっちゃんも楽しそうでした音符♪

 

おばけやしきは怖くてパパに抱っこしてもらってたけどネw




Mais スマイル*キッチン
 

 

 

お祭りどれが一番たのしかった??

 

って聞いてみたら

 

まさかの「かき氷~~!!」(笑)

 

 

やっぱり食いしん坊こっちゃんなのでした笑ぶっ