【ガオー!ロールパンdeオオカミ君サンド】 | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





星おはようございます星








昨日 ロールパンを見てたら

なんだかオオカミに見えたので

ちょこっといじって遊んでみました。。。ごはん





それがコチラ↓









オオカミガオー!オオカミ君サンドオオカミ


Mais スマイル*キッチン


Cpicon ガオー!ロールパンdeオオカミ君サンド♪ by Mai*Mai




ぎょぇ~~~~~っっ


今にも噛みつかれそう(笑)




こんなの朝食ででてきたら

子供泣いちゃうでしょーーww

(だけどこっちゃんウケは◎でした・笑)




とりあえず眉毛ペイントでごまかしちゃったしw

これはリベンジしないとっっドクロ汗



でもって

もうちょい優しいオオカミ君にしようっと~~笑ぷぷ











Mais スマイル*キッチン