【おすわりヒヨコちゃんおにぎり】 | Mai's スマイル キッチン

 

芽こんにちは芽

 




さーー!!

今日から私も夏休みy’s

 

これからこっちゃんと実家に帰省します~~*rabbit

 

いっぱい遊んでいっぱい食べて

たっぷりパワー補給してこうと思いまっす笑h

 

*夏休みの間はブログのんびーーり更新ですお花



 

さて^^

そんな今日のおべんとはコチラ↓

 



 

アヒルの子おすわりヒヨコちゃんアヒルの子


Mais スマイル*キッチン

 

Cpicon おすわりヒヨコちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai


 

 

へへww

 

またまたヒヨコちゃんやってまいりましたーーenaまりめっこ

 

しかもこの子、この前作った→

大きなおにぎりバージョン(笑)

 

 

 

ちょっとアヒルちゃんにも見えるけど

夏休み前最後のおべんとでしたごはん


 


Mais スマイル*キッチン



 

 

では~!!

バッタバタな朝だったけどw

 

これから横浜へ 行ってきまーーすっっあはは星