【りんご持ったこぶたちゃんのお弁当*】 | Mai's スマイル キッチン

 

 

ぶたちゃんこんにちはぶたちゃん


 


ちょっと前にこっちゃんに買った「3匹のこぶた」の絵本。

 

なんとなーく選んだんだけど

ものすごく気に入ってたので

昨日はこぶたちゃんのおべんと作ってみましたごはん↓




 

りんごりんご持ったこぶたちゃんりんご


Mais スマイル*キッチン


 

 

食いしん坊のこぶたちゃんに

りんご持たせましたy’s



 

全然「3匹のこぶた」っぽさないけどね(笑)笑



 

これからチョコチョコこっちゃんの好きな絵本の

おべんとも作っていけたらいいな~お花

↑思っててもなかなか行動に移せない私ですが。。。shokopon汗




Mais スマイル*キッチン
 


さーー!

 

夏休みまであと少し!

 

今日はなんのおべんと作ろうかしら~~あははh