【こぶた頭巾のくまちゃん*】 | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン




かたつむりこんにちはかたつむり









昨日は雨降ってたし暇だったので(笑)

休日だけどおべんと作りしてました笑



何を作るか特に決めてなかったから

ちょっと前に作ったレインコートのくまちゃん

今度はこぶた頭巾バージョン!↓








ぶたちゃんこぶた頭巾のくまちゃんぶたちゃん

Mais スマイル*キッチン





これ出来上がったとき プチ事件発生・・・!!



こっちゃんすでにご飯沢山食べてたから

もう食べられないだろうと思って

このくまちゃん私が食べちゃったんですわーいびっくり



そしたらそれを見てたこっちゃん ギャン泣きww汗(クマset)



なんてたってこっちゃんの大好きなビアハムとチーズのキャラ!




。。。こ、こっちゃん  ごめんね汗






ということで

こっちゃんに謝って

もう1つ同じこぶた頭巾のくまちゃん作ったのでしたぷぷぷぷ





Mais スマイル*キッチン





。。。次は勝手に食べませんy*







Mais スマイル*キッチン