【わんちゃんサンドイッチ!】 | Mai's スマイル キッチン



Mai's スマイル*キッチン





お花こんにちはお花











昨日は久しぶりにTBCに行ってきました笑ハート



お肌ツルツルピカピカ・・・には程遠いけどw汗

気持ちだけは一応ツルンツルン!ぷぷ



そんなわけで

気分もリフレッシュできたし

今週もパン・スイーツ・おべんと作りに燃えるぞ~~ガッツオー!








さて!

今日はちょっと前に作ったサンドイッチです↓










セナわんちゃんサンドイッチセナ


Mai's スマイル*キッチン



Cpicon わんちゃんサンドイッチ*キャラ弁にも♪ by Mai*Mai



わんちゃんサンドにしてみました~y’s



型フル活用&お顔乗せただけなので

とにかくあっとゆう間に出来上がり!









ちなみにこっちは別の日に作ったわんちゃんで

くるくるサンドバージョンのお弁当バージョン↓


↑バージョン言い過ぎでしょww


Mai's スマイル*キッチン






スポッと仲良く並んでるバージョンですsei



わんちゃんサンドの具はコレ↓

Cpicon *サンドイッチにとろとろたまご* by ◇ぴよっぴ◇








Mai's スマイル*キッチン





次サンドイッチ作ったときも

なんかキャラにしてみようかな音符♪









Mai's スマイル*キッチン