*Sweets* ヨーグルトプリン | Mai's スマイル キッチン





Mai's スマイル*キッチン




にゃんこんにちはにゃん









すっかり夏の陽気になりましたね~ぇ...?


もう暑くて暑くて

ひんやり冷たいものばっかり食べたくなるなる。。。


ってことで

今日はさっぱりひんやりスイーツでっす↓








うし2ヨーグルトプリンうし2

Mai's スマイル*キッチン


Cpicon 健康ダイエット♪ヨーグルトプリン by Spain







爽やかなヨーグルトのプリン!




なんだけど・・・



私、ちょっと作り方間違えちゃって

予定より軽い感じのプリンになっちゃいました笑まりめっこ



軽いっていっても

ヨーグルト入りなのでどっしりしてます・・



えw軽い感じでどっしりってどっちだよって?wwsei








Mai's スマイル*キッチン





今日も冷たいスイーツ検索しなくちゃenaはあと3












Mai's スマイル*キッチン