*Sweets* キティちゃんカップケーキ | Mai's スマイル キッチン



まーがれっとこんにちはまーがれっと


そろそろ夏に向けてシェイプしようかと思ってるところですが!


なかなか気合いのスイッチが入らないんですよね~笑汗
なんせスイーツ作りが毎日の楽しみですからーー!!pupu


もちろん昨日も作っちゃいましたよ~↓




キティキティちゃんカップケーキキティ


Mai's スマイル*キッチン



Cpicon ボールでキティちゃんの立体キャラケーキ by みきぐま
Cpicon うちの濃厚チョコケーキ❤バレンタイン by そらてんママ


やっぱり作るのも楽しいキャラスイーツ音符♪


今回はミニサイズのカップケーキで作りました*rabbit


・・・ちょっと似てない?ところはご愛嬌で笑ハート


あ、ちなみに髭はまたペイントでごまかしてますけど(笑)



Mai's スマイル*キッチン


次は違うキャラにも挑戦してみたいな~h