*Sweets* メープルバナナマフィン | Mai's スマイル キッチン



お花。こんにちはお花。




 

 

クックパッドのBEBEちんのバナナシフォン焼こうと

先日バナナ買っておいたんです星

 

放置してたら一気に熟れてくれたのはいいんだけど・・・




生バナナ苦手なかっくんとこっちゃんがいるのに

一房もどうしよう。。。笑汗

 

(・・・え?5本分のシフォン焼けばいいって?w笑)



 

ってことで!

昨日はクックでバナナ検索しまくりw

ガンガンバナナレシピお世話になりました~~↓


 




蜂メープルバナナマフィン蜂

Mai's スマイル*キッチン


Cpicon ワンボールで簡単♡メープルバナナマフィン by れっさーぱんだ




 

材料のメープル粒ジャムがないってゆーのに

無理やり作っちゃったんですけどねy*




けどしっとりバナナが美味~~ふふふっ音符♪



今度はちゃんと粒ジャムで作ってみよっと!

 


 


Mai's スマイル*キッチン




 

さささ。

まだ残ってるバナナ消費しなくちゃ~~~て