*Sweets* ココットdeシフォンケーキ | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





ひよここんにちはひよこ










最近 こっちゃんに

こどもチャレンジEnglishのDVDを見せてたら・・・



自分で目をさして「アイズ~」とか

お顔のパーツを英語で言えるようになってたんですぷぷぷ星



特に耳の「イヤーズ」の発音が

びっくりするほどよくて

こっちゃんが言うたびかっくんと大笑い笑←w



こどもって覚えるのホント早いですね~~!

これからもっと沢山覚えてもらわなくちゃっっチューリップ








さーて*

今日のスイーツはコチラ↓









カップケーキココットdeシフォンケーキカップケーキ


Mais スマイル*キッチン



Cpicon 基本シフォンケーキ☆プレーン*アレンジ by xxxBEBExxx






材料がちょこちょこ足りなくてw

でもどうしても食べたくてww

ココット3つ分の少量で作ってみましたーーふふふっ




ふわふわで美味しいBEBEちんのシフォンです音符♪







Mais スマイル*キッチン






次は材料そろえてw

どどーーんっと大きいの焼くぞ~~ガッツ











Mais スマイル*キッチン