*Sweets* どうぶつクッキー | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





うさねここんにちはうさねこ










最近スイーツばっかりアップしてますが。。。ドクロ汗





昨日のロールケーキ作ったとき、

卵黄と卵白分けようとしたら

卵黄グチャっとやっちゃって(笑)

その卵1個分消費に急きょクッキー焼いてみましたsei










とらねこどうぶつクッキーうさねこ


Mais スマイル*キッチン



Cpicon 簡単★サクッと♪基本の型抜きクッキー by 田んぼイネ








今回は

先日ユッキーン と一緒にお買いものしたときに買った

どうぶつのクッキー型で音符♪



抜くだけでお顏もついてるから

こーゆう型はこっちゃんウケ抜群^^



興奮しながら沢山食べてくれました~~豚








Mais スマイル*キッチン






いろんなどうぶつの種類あるんだけど

私はこのぶたちゃんがお気に入り笑ハート





・・・さ~~て、

今日もこれからスイーツ作りに燃えるど~~ガッツ











Mais スマイル*キッチン