♥ Mother's Day ♥ | Mai's スマイル キッチン




Mais スマイル*キッチン






森ガールこんにちは森ガール












今日はロールケーキ・シフォンケーキ・ドーナツ・・・


普通の日なのに何事だっぎくっってくらい

朝からスイーツ作りに燃えていました~笑まりめっこ


・・・どうみても作りすぎでしょwwわら







あ、でも今日は「母の日」でしたね!


私は初めてこっちゃんから

母の日のプレゼントをもらっちゃいましたよーあははふんわりハート





Mais スマイル*キッチン





なにやら大事そうに(?)抱えてるこのビン↑



何かと思ったら・・・手作りふりかけ!!




Mais スマイル*キッチン





保育園で作ってきてくれたんです音符♪


海苔も自分でちぎったって先生が言ってましたふふふっ


あと、つまみ食いばっかりしてたって言ってたな~(笑)!







Mais スマイル*キッチン






世界で一番美味しいふりかけでしたハート











Mais スマイル*キッチン