~ ぺっちょんありがとう!! ~ | Mai's スマイル キッチン




Mais スマイル*キッチン





ニコこんにちはニコ









もうかなり遅いアップになっちゃいましたがw


先日 仲良しぺっちょんから素敵なプレゼントいただいたんですーー星ちゃん





届いたプレゼント開けてビックリ!!!



可愛いものがたーーーっくさん詰まってる~~~あははハート








まずはハマってるケーキピックの数々^^

Mais スマイル*キッチン



前に私が持ってるケーキピックを記事でアップしたんですが

持ってないもの集めてくれたんですよ~~しょんぼり感動!



Mais スマイル*キッチン



イベント系も盛沢山!!!

どれ使おうか迷っちゃうよ~~笑ハート




でもって

こっちゃんのヘアゴム!!

Mais スマイル*キッチン


こっちも どどどーーんっと大量だ~~~~ぃ!!!



Mais スマイル*キッチン




こんなに沢山 もう興奮状態(笑)


最近はこっちゃんが自分でゴム選んでつけるようになったよ上々!!

・・・特にお気に入りなのは「とうもろこし君」だそう(笑)





でもって

すでにバンバン使いまくってたケーキピックたち。。。↓




Mais スマイル*キッチン



可愛いピックのお蔭で

スイーツ作りがますます楽しくなったよ~~はあと3






ぺっちょん (ほんっと遅くなっちゃったけど)

どうもありがとーーーっっ森ガール



これからもよろしくね~~~~わーい音符♪





ぺっちょんのブログ↓

★ぺちょの気ままなダイアリー★












Mais スマイル*キッチン