* 再びUSJ * | Mai's スマイル キッチン
 
 
seiこんにちはsei


 
昨日は行ってきましたっっ星またまたUSJ!!
 
 
 
Mais スマイル*キッチン


 
前回と同様
入口見えた瞬間猛ダッシュするこっちゃん(笑)
 
あっとゆう間に消えてしまいましたw笑
 


 
そんなこっちゃんニコ
園内での遊びはだいたい毎回同じコースで
 
 
Mais スマイル*キッチン


 
大好きな(と言うか唯一乗れる乗り物w)メリーゴーランドに何度も乗って
 

 
Mais スマイル*キッチン

 
 
キティちゃんとパシャリ・・・konatu


 
Mais スマイル*キッチン



大好きなポコポコーン(ポップコーン)も食べて一休み・・・ごはん



 
ささ。
一通り遊んだし もう帰ろうっか!
 
と思ってたら・・・
なんだか昨日はキャラクターたちがウヨウヨいるいるいるいるエルモクッキーモンスターバートアーニー
 
 

Mais スマイル*キッチン

 
 
ということで
こっちゃんお気に入りの決めポーズで(目をつぶるのがベストらしい。笑)
沢山のキャラと記念撮影会しましたハート


 
Mais スマイル*キッチン

 
 
ぷぷぷ笑
見事に全部 目 閉じてる~~(笑)


 
で、パシャパシャ写真撮ってたら
なにやらこっちゃん いじられはじめたんですwena↓
 
 
 
Mais スマイル*キッチン



ん?
 
なんだ??

 

Mais スマイル*キッチン


 
一生懸命ジェスチャーで伝えようとしてるバートとアーニー。



 
2人をよーーく見てると
どうやらこっちゃんのヘアゴムが気になってるようぎくっ

 
 
 
Mais スマイル*キッチン



 
こっちゃんが今日はこれつけたいって選んだ
ぺっちょん からもらったとうもろこし君のヘアゴムとうもろこし



このとうもろこし君がバートに似てるって言いたかったらしいんですよねっまりめっこ
 
そう言われて見てみると
上のジェスチャーの写真、
とうもろこし食べてるところだったり(笑)



 
そんなバートとアーニーの記念写真はやっぱこんな感じでしょう!!↓
 

Mais スマイル*キッチン

 
 
むふふぷぷ

 
沢山のキャラに囲まれて
最後まで嬉しそうなこっちゃんでしたh

 
 
。。。さぁ!また来週遊びに行っちゃおうかな~あはははあと3