* USJ * | Mai's スマイル キッチン

 

 

エルモこんにちはエルモ



 

昨日は夏みたいな陽気で

最高のお出かけ日和だった大阪太陽


ということで行ってきましたよーー!USJ音符♪




 

Mais スマイル*キッチン




 

「エルモにあいにいくーー!」って前日からウキウキしてただけあって

こっちゃんニコ入口が見えた途端 ダーーーーッシュ!!!w



 

Mais スマイル*キッチン




 

春休みも終わったし、平日だったからか

またガーーラガラになってたので

人気キャラ達がのんびりお出迎えしてくれましたハート

 

エルモが好きなこっちゃん

めちゃくちゃ嬉しそうにしてて

これまだ入り口だけどwもうママは満足(笑)





 

Mais スマイル*キッチン




 

新エリアオープン直後は混みすぎてて何にも乗れなかったけど

昨日は待ち時間0分ww

 

メリーゴーランド3回乗っちゃいました笑ヤッター!!



 

Mais スマイル*キッチン


 

 

でもって前回行けなかった公園みたいなエリアにも行けて

終始はしゃいでるこっちゃん♪

 

↑この左下のひょうきんなお顔の子がお気に入りのようw




 

Mais スマイル*キッチン



やっぱ並ばないって最高~~笑!!

 

キティちゃんにも会えたし

昨日はゆっくり満喫できました♪




 

それにしても

こんなに遊んだのに

2時間しか経ってなかったってゆーーわーい!!


真夏は暑すぎてばてちゃうし

今のうちに遊びまくらなくちゃ!

 

目指せ週1だ~~~ぷぷまりめっこ