*sweets* バレンタインプチケーキ | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン






*rabbitこんばんは*rabbit









本日3回目の更新でっすカップケーキ


1回目の記事↓

** ニャンちゃん&ワンちゃんプレート~まっくろくろすけ添え~ **

2回目の記事↓

** バレンタイン弁&スイーツ2012 **










前記事のユルーイコラボ。。。


なんだか私勘違いしててw

2月14日14時14分じゃなくて
2月14日 時14分だったんです笑まりめっこ



誰も更新しないな~って一人で「??」でしたっ汗(クマset)


それにしてもこのユルーイコラボ

みんな点々ばらばら更新してたような・・・ww



。。。そこがこの「ユルーイコラボ」かっっenasei






さてさて!

今日のバレンタイン、

私は前回デコに苦戦したケーキ↓



Mais スマイル*キッチン

リベンジに燃えましたーーっスプーンフォーク







今回はミニクグロフ型で作ったコチラ↓







ハートバレンタインプチケーキハート


Mais スマイル*キッチン


Cpicon Wチョコで可愛いオープンハートケーキ♡ by xxxBEBExxx






ぜんっぜん見た目変わっちゃったけどww


実はこのケーキ、

最初は前回と同様でモンブラン口金でデコしたのに

どうしてもうまく出来なくて

一回全部クリーム拭き取って(笑)

無難なこのデコにやりなおしたんです~っy*!!








しかも アレンジしちゃったのは

ケーキ型やデコだけじゃなく。。。


Mais スマイル*キッチン


中のココアもブラックココアで作っちゃいましたーっenaまっ黒!

クリームも苺クリームだしホワイトチョコ省いたりと

もうアレンジし放題ww


BEBEちん ごめんね~~っスカル汗

だけどとっても美味しく作れたよ~音符♪







いつか見本みたいな

綺麗なデコできるように修行だ~~~ガッツ






Mais スマイル*キッチン




・・・それにしても

本当 まっ黒だな~~~~っ笑ハート










Mais スマイル*キッチン