【ティディベア風*くまちゃん】 | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





くまこんにちはくま










・・・全身のキャラ弁作るときって

お顔だけのおにぎり作るときより

気合いがないと作れないんです私。。。笑




なので クックのレシピ画で

作り直そうと思ったおべんとも

全身バージョンはどんどん後回し汗(クマset)



で、やーっと「よし。作ろう!」と思えたのが昨日でw

このくまちゃん作ってみましたっっ↓











くまティディベア風くまちゃんくま


Mais スマイル*キッチン


Cpicon テディベア風♪くまちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai







今回は麺つゆが少なかったから

ちょっと白っぽいくまちゃんになったかなチューリップ






そして このくまちゃん

こっちゃんニコ興奮して喜んでくれたんですsei

↑ママ嬉!^^




だけどお弁当箱渡した5秒後・・・




つまづいてひっくり返しちゃったんですよねー笑(笑)








Mais スマイル*キッチン




こりゃ また作らないと・・・カナenaまりめっこ









Mais スマイル*キッチン