【Aラビ☆乳いやぁ~ん】--黒うさずきんの女の子-- | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





ひよここんにちはひよこ















1月ってお誕生日のおともだちがいっぱい^^





だけどおべんと作ってなくて


もうすっかり遅くなっちゃってるけど


今週はハピバコラボフル参加でお祝いしようと思いますkonatu









まずは1月1日にお誕生日だったrabi姉へハート










うさぎ黒うさずきんの女の子うさぎ


Mais スマイル*キッチン




Cpicon 見た目が可愛いハムロール~☆ by ブラック☆ラビ

Cpicon ちくわのお花シリーズ by ブラック☆ラビ






ラビ姉=ブラック ラビ!が本名?(・・・本名ってww)


ってことで黒うさちゃんガール作ってみました*音符*





・・・本当はリクエストされてたうさちゃんポシェット作るはずが

そういえば・・・思いっきり違うぞww笑フフ







そして うしろにはラビ姉のレシピもINしてますスプーンフォーク








この子も・・・ネ↓








Mais スマイル*キッチン



Cpicon キャラ弁にウズラ卵でリボンちゃん☆.。 by ブラック☆ラビ








いつも可愛いおべんと作ってるラビ姉rabbit*


知り合ってもう長いんです!




いつも仲良くしてくれてありがときらきら!!



これからもラブリーなおべんと沢山見させてね!!






rabi姉のブログはコチラ↓


rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ







Mais スマイル*キッチン




素敵な1年になりますように・・・チューリップ










Mais スマイル*キッチン