* ハートのケーキ型 * | Mai's スマイル キッチン




Mai's スマイル*キッチン





チューリップこんばんはチューリップ










本日2回目の更新でっすkonatu







今日のおべんとはコチラ↓


ぺたっと!アンパンマン














最近のスイーツ作りにハマる私に


狙ってた戦利品第二弾が届きましたっっ^^







Mais スマイル*キッチン






ハートのケーキ型ハート







これ、ずっと欲しくていろんなお店探し回ってたのに


全然見つからなかったんです泣く











聞いたら 日本じゃもう販売してないと・・・





ガビーーーーン泣





凹む私にクックで仲良しのべべちんから連絡があり


海外からいくつか取り寄せしたよ!とっっあはは







うわーーーんっっ♪べべちん女神さまだよーーっっ!!


どうもありがとうっ音符♪





これでますますスイーツ作りに火がついたMaiなのでした(笑)









BEBEちゃんのキッチン↓


×××BEBE×××のキッチン











Mai's スマイル*キッチン