【しろくまちゃんおにぎり】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン


Mai's スマイル*キッチン




さくらんぼこんにちはさくらんぼ















昨日から実家に帰ってるMaiでっす♪









その間はストック弁を自動更新していこうと思ってますが



たくさんあると思ってたストック弁が


実は あんまりなかったってゆー・・・えっあせる





こりゃ 焦る~~w






とりあえず


今日はちょっと前に作ったおべんとで・・・↓












白くましろくまちゃんおにぎり白くま


Mai's スマイル*キッチン

Cpicon 簡単♪白くまちゃんおにぎり*キャラ弁 by Mai*Mai







簡単な感じのくまちゃんですが



これ作った日 こっちゃん喜んで完食してくれました笑ヤッター!




あ、鼻とほっぺは残してたけどw(笑)









そして後ろのミニココットはko~koさんのコチラ↓


Cpicon ☆簡単・我が家のスイートポテト☆ by ko~ko








ということで


今日はしろくまちゃんでしたハート




Mai's スマイル*キッチン