【シナモンロールのリボンマジック】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン


マグカップおはようございますマグカップ




先日 久しぶりにキディランドに行ったら
知らないキャラがわんさかいたんです!!


可愛いキャラクターを見てたら・・・


なんだか・・・・・ウズウズw


「お・・・おべんとう作りたい・・・sao☆


笑爆笑


とりあえず
まずはビッグリボンが可愛いシナモン作ってみましたsei♡


(あ、シナモンは知ってますよ~うひひ顔sss



crmlシナモンロールのリボンマジックcrml




Mai's スマイル*キッチン



Cpicon シナモンロールのリボンマジック*キャラ弁 by Mai*Mai


本当は青い目?


本当は男の子??


よくわかってないけど
この大きなドットリボンがツボでしたあはははあと3





これからは お弁当作りながら
キャラのお勉強しようかな音符♪



ということで
今日はcrmlシナモンロールcrmlでしたはあと3



Mai's スマイル*キッチン