*プレゼントとオフ会* | Mai's スマイル キッチン

 

きりんっぽいのこんにちはきりんっぽいの

 


 

 

おととい、クックで仲良しハートままことTWOHEARTちゃんから

素敵なプレゼントが届きましたまい♪



Mai's スマイル*キッチン



 

グラタン皿にランチョンマット、

フォークにこんな可愛いぞうさん&はりねずみ君ぞうさん

 

とっても可愛いプレゼントに一気に大興奮わーいキラキラ



 

 

そしてそして!!

昨日、遂に!!ハートままとオフ会したんですーーっあはは♪

 

 

クック始めたころからずっと仲良しで

昨日初めて会ったのに

ぜっんぜんそんな気がしなかったのは

ハートままが明るくて面白い人柄だったからかなkonatu



 

Mai's スマイル*キッチン

 

 

ランチしたお店の名前は忘れしちゃったけどw

とにかく楽しーーい時間を過ごしました!!

 


Mai's スマイル*キッチン

 
 
 

・・・ハートまま 小顔で可愛くて羨ましいっsei

私の顏の半分しかないぞっwwうさこ
 

 

そんな中、もりもりごはん食べるみっちゃんと

お腹いっぱいになったら騒ぐこっちゃんはというと・・・


 

 

Mai's スマイル*キッチン



 

今日から2人は仲良し・・・かな笑はあと3



 

ハートまま

どうもありがとーーっ上々!!
 

TWOHEARTちゃんキッチン↓

Yuya❤Minamiママkitchen

 


また遊ぼうねcrml