momoさん便!【白くまちゃんサンド】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン

 

いちごおはようございますいちご

 

 

 

 

昨日 キャラ弁作ってるときに

 

ピーーンポーーンって嬉しいお届けものがありましたenaはあと3



 

 

 

袋を開けてみると

中からこんなお洒落なギフトが・・・sei♡

 

Mai's スマイル*キッチン

 

そう これは知る人ぞ知る

あの有名キャラベニストmomoさん からのお届け物なんですあはは音符♪

 

 



 

というのも

 

チラホラ見かけるハピバピックが

お店あちこち探しても見つからなくて

momoさんに聞いてみたところ

おうちにまだ1個あるよ!って

プレゼントしてくれたんです~っ笑キャー


 

 


 

そのピックがコチラsei♡

 

Mai's スマイル*キッチン

風船の可愛いピックまでつけてくれて

なんて優しいmomoさん・・・しょんぼりホロホロ


 

 



 

だけど それだけじゃなくて

たくさんのプレゼントも一緒だったんですわーい上々!!

 

Mai's スマイル*キッチン

 

*エルモのお弁当箱

*可愛いランチョンマット

*くまちゃんのパスタ

*ひな祭りのお菓子&梅ピック

 

 


 

こんなにたくさん素敵なプレゼント

嬉しすぎーーーっ!!

 

全部持ってないものだし

最近ハマってる赤いお弁当箱だし

・・・感動して涙ちょちょぎれてますぇーん...

 







 

そして

届いたときキャラ弁作ってるところだったので

 

早速使っちゃいました!!

 


Mai's スマイル*キッチン

 

白くま白くまちゃんサンド白くま



 

・・・なんて単純なキャラぱんドクロまりめっこ

 


おかずにmomoさんのしゅーまいケーキ作りましたごはん
Cpicon キャラ弁☆市販のシューマイでケーキ?! by momo**

 



 

可愛いキャラ弁はもちろん!

数々のコンテストでグランプリとっちゃう凄腕女王きらきら!!

momoさんのブログはこちら↓

 

キミと一緒に~太郎・小太郎・お弁当~



 

momoさん どうもありがとうございましたsei♡




 

・・・そしてそして

ひな祭りのお菓子は。。。

 




Mai's スマイル*キッチン
 

 

こっちゃんと むしゃむしゃたくさん食べました笑美味しい!
 

ごちそうさまでしたはあと3