カリちゃんへ【食いしん坊ぶたちゃん】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン

 

たぬきおはようございますたぬき




 

最近のこっちゃん

 

アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、プーさん・・・

 

などなど キャラがわかるようになりましたあははハート



 

「ドキンちゃん どこ?」って聞くと

絵本のドキンちゃんをちゃんと指さすんです♪




 

そして今は・・・

 

リボンがあるかないかの難関キャラ・・・

 

ミッキーとミニーちゃんを特訓中です笑ぷぷ






 

そんな昨日。。。

 

やっぱり何作ろうかと悩んで日が暮れるところでしたがw

 

カリちゃんことcarinaちゃん

プレ企画応募弁があったーっわーいびっくり

 

ということで!!

カリちゃんプレ企画指定のブタちゃん作りました~スプーンフォーク

 

 

 

Mai's スマイル*キッチン

 

madorin食いしん坊 ブタちゃんmadorin





 

スイーツに囲まれて幸せなお顔のブーちゃんですしししぷぷ

 

・・・食べ過ぎてお顔まるっまるしてる感じ?ww



 

カリちゃん こんなブーちゃんだけど

よろしくね~っ星



 

カリちゃんのブログ↓

The life that is happy with a smile~carina'S Cafe~





 

ということで

 

今日はmadorin食いしん坊 ブタちゃんmadorinでしたきらきら


Mai's スマイル*キッチン