さおりたんへ【キティちゃん】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン

りぼん(赤)こんばんはりぼん(赤)


本日3回目の更新です*音符*



今日は本当にたくさんのイベントDayチューリップ


バレンタインに・・・


カリメロままちゃん&かおっぺちゃんのお誕生日で・・・


私の仲良し友達が今日籍を入れて・・・


そしてもう一つ!!



ブロ友のさおりたんのプレ企画締切日笑デヘヘw


ということで作りましたsei♡


Mai's スマイル*キッチン


キティキティちゃんおにぎりキティ



これ実はmiYa画伯が作ってたキティちゃんなんですsei♡


Cpicon
キャラ弁に*ひとくちキティ by みやきっちん

頭でっかちなとこがお気に入りで


今日のこっちゃんランチに作りました音符♪


さおりたん 滑り込みだけど


よろしくお願いしまーーっすあはははあと3




さおりたんの


キティちゃんいっぱい&可愛いキャラ弁ブログ↓


☆さおりん☆のキャラ弁日記