*sweets*オレンジムース | Mai's スマイル キッチン

Mai's スマイル*キッチン


ショートケーキこんにちはショートケーキ













わ~ぉ!


3連休あっとゆう間ですね~sei星






今日は・・・



みんなチョコ作ったりするのかな??ハート





・・・私も午後から作る予定でっすあはは♪










今日もスイーツ作るけど


その前にふわんふわんなコレ作りましたsei♡





Mai's スマイル*キッチン

Cpicon ふわシュワ★オレンジムース★ by weeeek39







ずっと気になってたこのレシピごはん




手順見たらやっぱりやめようかって思っちゃうくらい


ちょこちょこ手間がかかるこのムースena

(面倒くさがりな私w)




みんなのつくれぽ見てたらそそられて


やっと私も作ってみたんです上々!!






そしたら


タイトル通り ふわんふわんシュワ~ッ!!





このフワンフワンの触感


私にも作れるんだって感動しちゃいましたあはははあと3






・・・上のトッピングはトイロさんのレシピのコチラsei♡



Mai's スマイル*キッチン

Cpicon きんかんのスライスマーマレード♪ by トイロイロ





これはリピリピ♪






う~んふふふっ


スイーツってやっぱ幸せだぁぁsei




Mai's スマイル*キッチン